忍者ブログ

二人分の嘘

最初で最後の優しさ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏戦争 

サマーウォーズ
見に行ってきま
PR

 ちょ 

52wwww



 そのまましばらくry 

(^ω^#)ピキピキ

しばらく待ちすぎワロス



 クイーンブラウン 

何と言うエラー\(^o^)/



 日の当たる坂道を 

猫の恩返しの曲が好きです(*´ω`*)かわゆし

忘れないで
すぐそばに
僕がいるいつの日も

(ノ)・ω・(ヾ)

 シャボン玉 

囲炉裏ん見たら止まんねえ(。´∀`。)やばい←

いろりん!いろりん!
ナッパハウス\(^q^)/

ネクタイ萌え

そして囲炉裏んはロリコンっていう病気☆



 ありす 

ありすかわゆし

そろそろ用意しますかね



 だから 

コーベアが引きちぎれました
演技悪い

ごめんねメルトめっちゃ泣くやばい
コーベアどこいった←



 し、し、し、死にたいけど 

こんにゃろう☆

AAズレたぜ(^ω^)
こんにゃろう☆

なんかポーズ変わってるようにしか見えないぜこんにゃろう☆

どうしてこうなった∩^ω^ ∩どうしてこうなった∩ ^ω^∩

 おかしいのがたまらなく好きになる 


♪ ∩ ∧∧
  丶(^ω^))
 へノ  /
7\ ノ
    )) ♪
どうしてこうなった
どうしてこうなった

最近口癖どうしてこうなった←

 あやこちゃん 

怖いけど怖くないけど怖いやばいwww


囲炉裏かわいいけど怖い

零怖すぎるよ

囲炉裏かわいいよ


いっちょくせーん

 君とじゃない口づけをした 

気に入らないならやらせなきゃいいじゃん
うっさいわだぼ

久々にくそ機嫌悪いわ
胸糞悪い

八月後半いかんし



  

おはよう←

ぬぼー

 始まりか終わりか 

空フォルダ整理してたの
青空ばっかw
でも全部好き><
うぐー

眠い
でも囲炉裏見たい←

じゅんじゅんいけめそ



 花より男子 

花男の韓国ver,やっとるよ(゜∀゜)
吹き替えにじゅんじゅん出てるから音だけ聞いてる
テラぬるーしゅ←

眠くなってきた



 鉄のスカート 

帰ってきて
即効リプトン開けつつ
パソコン付けた←

囲炉裏んの続き見る

リビングのパソコン高画質うめえ(^p^)



 いねいね 

病院帰り

なんだこの日差し
溶ける
日傘なかったら死んでた
そして

思いっきりつまずいた←


血抜かれすぎた



 さんみゅ 

囲炉裏んの
七くらいまでみた

病院行く

 少女S 

あたしの部屋からみた空
部屋から空初めて見たかも
窓から落ちそうになったんだけど\(^o^)/
写真撮るの命懸けwww

二階の高さです

しかしまあ窓際は風邪が涼しいわ

日当たり悪いけど風通しはいいんだよ。謎。



 にんじんみたいなキノコ 

hacchiかわいいよhacchiwwwゆるいwwww

あぁぁああぁぁぁぁああ寝れないぁいぁいあぃあ←

 へんなあじ 

フルハウスぱねえwwwwwwwwwwwうぇwwwww



 あの頃みたいに 

うん
続き見れない
一でやめるつもりだったのに
飛ばされたし
なーす怖いし
あわあわあわあわ
空の写真フォルダ整理してたし←

どうしよう寝ようかな



 青春シャンプー 

うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁあ
なんかなーすいたなーす
なーすって白衣の天使ですよ怖くないですふつくしいです本来なら
全然怖かったわ\(^o^)/死ねる

よく考えたらうちのママンもなーすだわ
ふつくしくないわ←

いつぞやか撮った空の写真見て癒されよう←



 牛乳とビスケット 

寝ながら撮ったから逆さまさーせんっ
ゆかなかわゆし(^q^)

零の続き怖くて見れないんです
まだPart1です
もうすぐ終わるけど怖いから止まってう←

お腹すいてきた\(^o^)/うひゃ



 ひとつ深呼吸 

な ん で あ た し は
こ ん な じ か ん に
ぜ ろ の じ っ き ょ
う ぷ れ い み て る
ん だ ろ う か (^p^)

よりにもよってなんで通話が来なかった今日に見てるんだ囲炉裏かわいいよ囲炉裏←

どうしよう怖い寝れない\(^o^)/死んだ

零怖すぎだろjk
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

 カレンダー 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 カテゴリー 

 最新記事 

(08/15)
(08/13)
(08/13)
(08/13)
(08/13)

 プロフィール 

HN:
福山猫紺
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/12/05
自己紹介:
優しい人になりたい。

ただの高校生

 ブログ内検索 

 P R 

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]